人気ブログランキングへ I LOVE HORSE!!: 朝日杯FS感想
競馬予想サイトランキング

2009年12月24日

朝日杯FS感想

ローズキングダム、一族の呪縛を打ち破りましたね。これに尽きます。キングカメハメハは2週で2歳G1を完全制覇したのでしばらくの停滞期がウソのようです。2年目が好調とは、初期のサンデーサイレンス2世種牡馬のような成績ですね。

キングカメハメハと同じ父のエルコンドルパサーは母父サンデーの組み合わせで菊花賞馬ソングオブウインドを輩出しましたが、同じキングマンボ×サンデーのローズキングダムの距離適性やいかに。両親が共に東京2400で良い成績を残しているので、まずはダービーに無事に出てきて欲しいです。

それにしても僕の本命、トーセンファントムは残念でした・・・。競走能力喪失とは重傷ですね・・・。










posted by shige-cap at 00:28| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステナードソニック
×

