人気ブログランキングへ I LOVE HORSE!!: 先日の競馬
競馬予想サイトランキング

2010年01月14日

先日の競馬

フェアリーステークスが気になったので、100円だけ賭けることにしました。悩みに悩んでアプリコットフィズの単勝を買ったのですが、結果は2着。非常に残念。その後、競馬友達と電話をしていたら、勝ったコスモネモシンに複勝500円賭けていたそうです。

なぜコスモネモシンなのか、と聞いたら

「そろそろロブロイの血が来るような気がしたから」

と言う答えでした。ちなみに淀短距離ステークスにおいても2着フライングアップルに複勝600円を賭けていたそうで、新年早々幸先のいいスタートを切った模様です。関西騎手を乗せた関東馬が気になったから賭けたそうですが、血統一辺倒の僕には思いつかない方法です。

血統一辺倒だから相性の良いジャングルポケット×サンデーサイレンスにして昨年のリーディングサイヤーの姪に当たるアプリコットフィズに賭けたのですが、今後が楽しみな存在です。正直、例の9頭落馬事故で田中勝に乗り変わった時点で、2着かも・・・と思った自分がいました。










posted by shige-cap at 15:50| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138289746

この記事へのトラックバック
エステナードソニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。