人気ブログランキングへ I LOVE HORSE!!: ハンソデ
競馬予想サイトランキング

2010年02月14日

ハンソデ

最近、仕事で冬服が動きづらいので夏服で仕事をしています。まさにハンソデバンド(笑)

ちなみに、仲間内で共同通信杯の予想をしたら、他のみんながアリゼオ一本で、僕一人がハンソデバンドを指名する、と言う事態になってましたが、見事一着で非常に良い思いをしました。

ダイヤモンドはベルウッドローツェが気になっています。父がダイタクリ−ヴァ、母父がバンブーアトラスと、渋い血統です。ダイタクリーヴァの子供なのにクラシカルな距離に強いのは母父のバンブーアトラスの影響でしょうね。父が短い距離のイメージで、母父の影響で長いところも行けた馬と言うと、ドリームパスポートが思い浮かびました。

同じフジキセキの直系として面白い存在ではありますが、軸はやはりフォゲッタブルになります。










posted by shige-cap at 01:38| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141065369

この記事へのトラックバック
エステナードソニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。