人気ブログランキングへ I LOVE HORSE!!: 重賞結果
競馬予想サイトランキング

2011年01月30日

重賞結果

今日の重賞、京都牝馬Sのアグネスワルツは残念ながら着外でしたが、根岸Sのセイクリムズンは見事優勝しました☆

それにしても重賞連勝するとは勢いがありますね。前走の勢いを買って馬券も買ったのですが、これでさらに弾みがついたと思います。ダート、特にフェブラリーSは勢いがある馬が勝つわかりやすいレースです。セイクリムズン、ダイシンオレンジ、フリオーソが今年に入って勢いがありますが、昨年のJCD馬テスタマッタは疾病で川崎記念を回避したように勢いが感じられません。一度出ると決めたレースを回避すると立て直すのは結構時間がかかります。

僕は馬券は別にしてセイクリムズンを応援したいと思います。サンデー系の中のマイナー血統、エイシンサンディが久しぶりに送り出してきた重賞馬です。母の父サウスアトランティックというのも渋いです。

エイシンサンディといえば未勝利にもかかわらず当時は珍しいサンデーサイレンス産駒種牡馬と言うことでそこそこ種付け頭数があって、ミツアキサイレンスの活躍により人気が出たたたき上げタイプという印象です。サンデー系というだけで(母も活躍馬でしたが)種牡馬入りして、その子供がさらに活躍して、エイシンサンディも凄いですが、未勝利馬から重賞馬を出すサンデーサイレンスの遺伝力に驚きました。

サンデーサイレンスの活躍した初期に種牡馬入りした長男的存在のフジキセキが光ならば、エイシンサンディは影だと僕は思ってきました。フジキセキ産駒のエース、カネヒキリはすでにいませんがフェブラリーは影から光に躍り出る大チャンスではないでしょうか。









posted by shige-cap at 17:15| 富山 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-1n9zq4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 09:29
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 04:11
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 08:02
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 00:48
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 21:06
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
エステナードソニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。